Blog

NOMA t.d.

2016/2/29


今週末にイベントを行います。NOMA t.d.からの入荷です。
Field Jacket-Stripes
price ¥45,000- +tax
ファッションでは定番となっているミリタリージャケットですが、
この絶妙な刺繍。デニムでもスラックスでも合うようになってます。
image4

詳細はこちら


NM Standard Shirt
price ¥23,000-+tax

こんな、ギャルソンのような素材のシャツをずっと探していました。
やっと出てきました。
やっぱり、いいです。ミリタリージャケットにも、ライダースにも合います。
image1

詳細はこちら


G.S.Blouse-Paisley
price ¥19,000- +tax
ワイドパンツにもカットオフのデニムショーツなんかでも合いそうです。
image3

詳細はこちら


Summer Shirt-Paisley
ホワイト price ¥21,000-+tax
シャンブレー、ストライプ price ¥18,000-+tax
ホワイトのリネン素材でインパクト抜群のペイズリーの刺繍が男臭くも、
キレイにも着ていただけます。
image2

シャンブレー、ストライプの詳細はこちら


ホワイトの詳細はこちら


春が来た!って感じになってきて、物欲がわいてきました。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.