Blog

NEW PRODUCTS

2016/2/29


連日の入荷が止まりません。
今回は自分はテンション上がるアメリカ物を。
カート・コバーンがよく着ていた【LESLIE JODAN】のWORLD MAP JACKET。
10年近く前にも流行ったこのブランド。
当時の上司がよく着てたぁ〜と思い出にも浸ってしまいました。
そういや、自分はトートバック持ってたな。
どこにやったやろ。。
TYVEKという紙のような化学繊維で出来ていて、
見た目以上に長持ちします。
未だに当時の物を着ている人を知ってます。
紙のように軽くて薄いのでゴールデンウィークとかでちょっと肌寒い時でも使えるアイテムです。
これにバンドTで、ショーツなんてのもアリかもしれません。
ワイドスラックスに合わせて、ちょっとDCブランドっぽくコーディネートしたい気分にもなるなぁ。。
1602271

詳細はこちら


ついでにポンチョまで。
キャンプや音楽好きはフェスに持っていけばちょっと注目されるかも。
1602272

詳細はこちら


military dead stock table
折りたたみ式でMADE IN USA。
小さいのでお部屋のサイドテーブルなんかで使用してもらえると
カッコいい部屋になるんとちゃうかなって思います。
もちろん、折りたたみ式なんで、ちょっと重たいけど、
アウトドアでも重宝しそうです。
1602275
image2-1
1602276

詳細はこちら

オレゴン州で作り続けているトートバック【JULY NINE】。
リップストップなんで丈夫でストラップは表がレザー、裏がナイロンと
服にレザーのシミもつかない。
わざわざレザー使って「MADE IN AMERICA」って
大きく刻印してるあたりもアメリカらしくて好きです。
しかも、丸めて小さくなる使用。
キャンプやフェスに、また日用のエコバックや
ランドリーバック(アメリカかぶれすぎるか。笑)としても、
普段のちょっとしたお出かけにも使える優れもの。
カバンの中に入れときたいね。
なんか衝動買いした時用に(笑)
1602273
1602274

詳細はこちら

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.