Blog

Talking About The Abstraction

2016/2/25


ついに入荷しました。

まずはリメイクのトレンチコート。
ザックリと着れるシルエットとダブルのボタンではなくてジップになっている所が、
モードにまで合わせられる程に昇華してるように思います。
1602251

詳細はこちら

summer wool easy trousers
最近よく見るイージーパンツのスラックス。
でも、化繊じゃなくてサマーウールを使うあたり、自分は大好きです。
その方が長く着たくなるんですよね。
しかも2タック。
これが野暮ったく見えないテーパード具合がいいです。
1602252

詳細はこちら

リメイクのデニムパンツ
リメイクでも裾のディテールやセンタープリーツなんかがスラックスのようで、
何処となく70年代の匂いがして最高に今季の気分です。
1602253

詳細はこちら

自分で言うのも何やけど、いやぁ〜いいなぁ。
早くも欠品し始めてます。
お早めに!
店でお待ちしています。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.