Blog

Talking About The Abstraction…Come soon

2016/2/23


TATAことTalking About The Abstraction。
昔、関西にいた頃、すごい勢いのブランドでした。
展示会で久々に見たアイテム達はその頃と少し変わっていました。
自分の服への知識不足だっただけかもしれないが、。
古着の造詣が深いのは知っていたが、
よくある「リメイクなんで」っていう、丈が違ったり、
これ、めちゃデカイサイズを無理やり小さくしたやろっていう、シルエットだったり。
パターンがめちゃくちゃ。。
ここのはそのパターンがキレイでどこか洗練されて見える。
言い訳なしの服として成立している。
古着を違う服に正しく再構築されている。
自分、服を作れないくせに何か、生意気な感じになってきてしまったんで、この辺で止めときます。
とにかく、カッコいい。と言うか、久々に男臭いブランドでした。
いいですよ!
1602231
1602232
1602234
1602233

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.