Blog

It endeared the boss

2016/2/22


卒業や会社の異動での送別のシーズン。
今日も1人、上司の送別品を探しにLILYに来てくれました。
働いた期間は短かったようですが、個人的に渡したいと。
自分の買い物も決めてお会計。
その時、お金が足りないことに気付く。
自分の買い物を諦めて、上司の送別品をご購入。
何て慕われている上司なんだろう。
いい後輩を持った上司。
幸せ者ですね!
あんまり書くとネタバレして誰のことだか分かってしまいそうなんで、
この辺で止めときます。
って言うか、東京って日本一お店が多いのにわざわざLILYを選んでもらえた
幸せも忘れたらあかんなぁ。
ギフト、心込めて包むくらいしか出来ひんけど、精一杯やらせてもらいます。
もっと、喜んでもらえるようにギフトも考えないとな。
あっ!それと、諦めたのも遠くにいても買えるようにNew arrivalにアップしときました。
よかったら、通販で!
最後が営業になってもうた!(笑)
最後にいい先生と言えば。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.