Blog

NEW PRODUCTS

2016/2/21


怒涛の新規商品の入荷です。
InstagramでもUPしました。
【German marathon】
マルジェラでも定番となっているジャーマントレーナーは有名ですが、
その陰で、採用されずに工場に眠っていたモデルがmarathonです。
50年代の製造機械を使い、ソールは70年代に使われていた物です。
それらを当時と同じ工程で復刻したのがこちらのGerman marathon。
ハンドメイドで作られている事と
スエード、表革、メゾンブランドも使用しているリモンタ社のナイロンの3素材が
使用されている事も魅力でこの値段は買いでしょ。
自分はネイビーにしました。(笑)
1602211
【San Francisco skate club】オリジナルTシャツ
サンフランシスコの今、一番HIPなディヴィサデロにあるkidsの為の
日本でいうとスケボー教室です。
10月に行った時も店の数が確実に増えていてオシャレな人が多かったエリアです。
グラフィックもどこかサンフランシスコのアーティストらしいゆるいテイスト。
ブラックデニムに最高に合いそうです。
1602212
1602213
1602214
1602215
1602216
こんなピンタグにまで気を利かす遊び心。
スケーターってこういう所にセンスの良さを感じて、いいんですよね。
【FARLEY’s CAFFINE】オリジナルTシャツ
トミーゲレロがよくスケボーしていた坂の近くのコーヒーショップ。
何を我慢してもcaffeineだけはやめられないって意味。
カッコいい。
1602217
自分は、着たおしてボロボロになっては向こうで買い直して着ています。
行くまではminiバスだと遠いんですが、、

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.