Blog

McFarland

2015/7/16


映画を見て感銘を受けたり、音楽を聴いてアーティストの真似事をしてみたり、
バックボーンを知って物がよく見えたり、カルチャーを覚えては本を読みあさり、
美術館に行っては感性が磨かれたと勘違いしながらアートを好きになり、
その都度、買い物にしても、コーディネートにしても失敗を繰り返し、
人と違う事を主張して自分の個性にしていく。 服屋ってこういう事だなって思って来たのですが、
なかなか、今の時代には合っていないのかも。。
それでも、やっぱり、こういう事がカッコいいと思うので、
若い10代にも響いてもらえると信じて、懲りずに映画の話を。。。
まっ、それしか出来ないのですが(笑)
San Franciscoの帰りの飛行機で見たこの映画。
サンフランでヒスパニック系の飲食店や歩いている人に目をうばわれていたせいか、 ケビンコスナーのベースボールTやら少年達が
とにかくカッコよく映りました。
ベースボールTにタトゥにインディアンジュエリーなんていいな。。
自分がするとまた、失敗を繰り返しそうですが。。。


allowfullscreen>


150715

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.