Blog

LOS ANGELES

2016/2/14


2日目はフリマ巡りという事で朝一からレンタカーでパサデナへ。
ロスの朝、気持ちがいいです。
1602141
掘り出し物がポツポツと。
観光で来られても、このフリマおすすめです。
1602142
1602143
1602144
1602145
1602146
こんなオシャレな人も。
1602147
そして、近くがアメリカでも1,2を争う治安の悪さで有名な場所を通り抜けて
ヨーク通りへ。
最近、アーティストが多く流れてきているとの情報だったのですが、
事前に色んな人に聞いたんですが、誰も行ったことが無い。。
でも、今回の旅で一番の当たりでした。
この通りだけちょっとしたバーやカフェも集まり、
チェーン店なんかは1個もなくて、
個人のショップは近くに住んでいるアーティスト物がほとんど。
昔のブルックリンのような感じかもしれません。
最高にカッコいい店。
何時間いたかわからないくらい居座り、
またもや店主のおじさんと仲良くなって。いい感じでした。
1602149
16021410

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.