Blog

Waste Art

2016/2/4


1602045
1602046
1602047
1602048
1602049

詳細はこちら

何処となく廃材アートのように見えます。
廃材アートやアイテムは昔からありますが、
今季は特に気になります。
外で見ればゴミに見えるのかもしれないが、家や美術館のような
人工的な整然とした所に置くと急に存在感がでる。
ファッションで言えば、アフリカンや南米等の
民族の伝統的な柄から廃材アートのようなクラフトのアクセサリー。
インダストリアルな家具?のような物。
用途は違ったのかもしれないが組み合わせることで唯一無二の物に変わる不思議。
既製品の抜け目の無い感じよりもこんなものの方が魅力的に思ってしまいます。
そんな事を初めに気づかせてくれたのはバリー・マギーだったような気がします。
1602041
1602042
1602043
1602044 今季はそんなアクセサリーを展開していくつもり。
海外にまでコンタクトを取ったのですが、
そっちは、英語が分からないから、全く意味不明で断念しました。
英語、中学の時からやり直したい。今なら真面目に授業を受けると思います。。(笑)

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.