Blog

久しぶりの深酒

2016/1/31


160131

昨日はデザイナーさんとの打合せを兼ねて代々木上原の36.5℃ kitchenへ。
タイトルにあるように飲み過ぎて写真がありません。
すみません。
過去の経験から今のLILYについてまで、
色々と話が聞けて本当に勉強になった。
興奮して、テンションが上がり気付けば1時を回っていた。
何が嬉しいって真剣にLILYを考えてくれていたり、
こんな小さなお店の為に何かしようとしてくれる姿勢が本当に嬉しかった。
こんな出会いが出来るのも店を始めたからで、
頑張って、ショップコンセプトにもあるように、
お客様と長く付き合えるようにLILYを存続させ続けなな!
皆さん宜しくお願い致します。

色々と面白い事も決まりそうですし。
早く、皆様にお伝えしたい。
もうしばらく、お待ち下さい。

自分、お酒を控えていましたが、
気分が高まっていると、昔のように飲めるようです。
遅刻もせずにOPEN出来ましたし。(笑)

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.