Blog

burself

2016/1/30


LILYがOPENからお世話になっているブランド。
【burself】。
春夏物が入荷いたしました。
以前にもブログで書きましたが、
昔、自分が好きだったブランドの1つのデザイナーもされていた方で、
お会いすると話が尽きないというか、楽しい。
今、いいと思う感覚も似ている。
(自分が勝手に思っているだけなんですが。。)
そして、自分のわがままを笑顔で聞いてくださり、
今回もいくつかLILY special itemを作っていただきました。
本当にこんな小さなお店の為にわざわざありがたい。。
なんで、今季は更に自信作ばかりの入荷です。
やっぱり、気分はフォークロア。
フォークロアと言うと聞き慣れてしまった感はありますが、
更に突っ込んだ民族的な要素がトレンドに思います。
ハンドメイドや民族柄。。etc
もちろん、フリンジやタッセルなんかも。
これはモードなニュアンス物にアクセントとして使えると思います。
1601291
ネイビーはLILY SPECIAL ITEMでフロントポケットがブラックになっています。
1601299
1601292
1601295
1601293
1601294
気分は「INHERENT VICE」
夏は世界中でこんな開放的な気分になるような。
オリンピックもリオですし。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.