Blog

TUXEDO PANTS

2016/1/9


2年くらい前からいつ買ったのかも忘れた、
ニードルスのスラックスをヘビロテになっていました。
過去形なのは、去年の夏の終わりにショーツもそろそろ終わりかなという時に
どこを探しても出てこない。。
実家に電話しても出てこない。
しょうがないから、これもいつ買ったのか分からないくらい昔に買った
ニードルスのタキシード風セットアップのパンツをはくと、
今度はウエストが閉まらない。。。
どうしようと思っていた時に出てきたのがこちら。
タキシードブランドのパンツ。
ニードルスのセットアップと同じサイドにラインテープまで同じ。
スニーカーにも合うし、今流行のリメイクシャツにドレスシューズなんかでも合う。
万能パンツってのは立証済み。
これ、持ってて困りません。ってか、ヘビロテ間違いなしです。
買っちゃおうかな。。(いったい同じパンツを何本買うんだか。。。)
タキシードブランドのパンツにコンバース。
タキシードブランドのパンツにドレスシューズ。
タキシードブランドのパンツにリメイクシャツ。
タキシードブランドのパンツにストリート感あるスウェット。
なんて、なかなかうちらしいアイテムだと思います。
image1
image2

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.