Blog

Military Dead Stock

2019/9/15


秋らしい涼しさになって入荷も加速中。。

ミリタリー物から。

去年も結構したから今年は自分として気分になるのかな

なんて思っていたが、やっぱり気になるものありありでした。

まずは通称ゴアパーカー。

撥水、透湿、防風に優れたGore-Tex(ゴアテックス)は

日本の気候に合っている。

その他のウンチクは皆さんご存知の通りの

M-65からの画期的な変化をもたらした逸品です。

聞き飽きたかなと思い割愛。笑

夏ごろからよく話す人達には

耳にタコなくらいに言ってしまっている

気分はハードコアパンク。

90年代後半のリバイバルな気分は

今、その当時のハードコアパンクなイメージ。

丁度、今の時期にバンTに膝下のワークパンツで

こんなゴアパーカー。

そんな気分。

3Color Desert



Woodland






次はネクスト モッズコートとして注目度の高い

スノーパーカー。

モッズコートよりも生地が薄めで、

中にTシャツ1枚でも着れる感じと、このプライスがいい。

こちらは

イギリスのOASIS的な。。

昔は正直言うとアメリカのロックが好きで、

全然ハマらなかったイギリス物。

今は好きです。

特に去年くらいから

そのファッションが何だか凄くカッコよく思える。

シャツの上からバサッと、

リバイバルなんだから、スラックスにスニーカーで合わせたい。

今年のLILYは70、90年代あたりの音楽がキーワード。。

きっと、店ではそんな事ばかり話していると思います。。。

Navy



Black



Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.