Blog

Junk Freak

2015/10/24


今回始めて伺ったお店です。
JUNK物には目がなくて今回もかなりの大物を獲得しているのですが、
ここも入り口からウィンドウでしっかりハマってしまいました。
ヘイトストリートから少し外れた所にひっそりとあるお店なのですが、
(何故だか良いお店はメインのストリートから少し外れた所にあるんです。)
また、ここのおばちゃんに気に入られて「you are good sense!」
なんて言われて恥ずかしながら、すっかり有頂天になってしまいました。。
来店される、お客様も若い方から老人まで幅広く、
若い人にとっては憧れなのか、必ず長話をしています。
土地柄、ヒッピーが多い事もあるのですが、
このおばあちゃん、眉間に2つ、鼻筋に1つボディピをしていて、
口にピアスをしている若い女性はおばちゃんに「それはどうやって開けているの?」
と真剣に聞いている姿を見て、自分は「あなたも十分、ぶっ飛んでますよ!!」
って心の中で叫んでいました。(笑)
また一つ、サンフランシスコでルーティーンになる事、間違いなし
きっと通い続けるなと思ったお店でした。
1510241
1510242
1510236
1510234
1510243

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.