Blog

男前な革靴

2017/10/15


LILYは革靴にもフォーカスしています。
トラックパンツに外しで革靴。
ベロアに革靴。
『履いていれば安心。』になってきたスニーカーブームの中、
革靴をラインナップってのもうちらしい天邪鬼。
そんな事はどっちでも良くて、
革靴、履きたくなっています。
あっ!スニーカーももちろん取り扱っています。
ハイカットがLILYのイチオシです。
それも、ちょっとズレたラインナップかも。。
何故かは店頭で!
と、話が逸れましたが、
イギリスでハンドメイドシューズ。
Dr.Martensのエアーソールは実はここのソールなんです。
だから、ここで作っています。
メンズは艶っぽくレディースはクラシックで男前に。
そんな気分で仕入れました。
是非ともご覧下さい。

SOLOVAIR
TASSEL LOAFER
size : 4、7H、8H
price : ¥32,000-+tax

アイテムの詳細はこちら


自分にとってはpunkの象徴。
そんなシューズを男前に紳士に履くって言うのも
また、自分の中ではpunkです。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.