Blog

BATTERSEA SHIRTS

2016/4/24


image1

詳細はこちら


スコットランドのシャツ専門のファクトリーのオリジナルブランド。
なので、イギリスブランドのシャツなどを主に作ってきたブランド。
不思議なシャツをセレクト。
一見ミリタリーのホスピタルシャツのような、、、
はたまた、ベースボールシャツのような、、、
でも、さすがイギリスのファクトリー。
生地のハリや縫製がとにかく良い。
しかも、これから夏場にも着れる7ブ袖。
自分はかなり受け皿の広いユーティリティなアイテムに思います。
レザーや天然石のネックレスに民族的なショーツを合わせれば今年のトレンドのような。
DSC04633
また、ジャケットにベースボールキャップなんかを合わせると
スパイク・リーがしていそうなストリートな感じに。
DSC04632
キレイなパンツと合わせれば、巷で流行っているような
ドメスティックブランドが好きな人のようなコーディネートにも。
DSC04636
是非、店頭で1度見てみて下さい。
お待ちしております。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.